Home > 車のマメ知識 > 藤田自動車感謝祭(担当:藤田義彦)

藤田自動車感謝祭(担当:藤田義彦)

皆さんこんにちは!
平素は我が藤田自動車をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

弊社では日頃のご愛顧への感謝を込めまして、また近隣の皆様への感謝を表したく、来たる6月10日、11日の両日、当社本社工場を開放して感謝祭を開催させていただきますので、多くの皆様にお越しいただければ幸いに存じます。

当日は食べ物のサービスや豪華景品が当たるアトラクションコーナーを用意していますので、ぜひご家族、ご友人を連れてお越しください。

ご存知の方も多いと思いますが、弊社は昭和39年父である現会長が創業し、この三竹に工場を移転してから40数年経ちます。
私はこの場所しか記憶にありません。
現在、タイヤ置場になっている工場の二階が自宅で、小さい頃工場の屋根に出て会長を驚かせた事。
中学生ぐらいの時、脚立に乗ってシャッターや工場の柱に色を塗らされた事。
隣にセブンイレブンができた事。
春休みは友達達は遊んでいるのに、自分は家の手伝いをさせられ遊びに行けず、ふて腐れた事。様々な思い出が蘇ります。

201706-01.jpg
ただ今の自分があるのは、両親が一生懸命働いて、この藤田自動車を繁栄させてくれたお陰だと思っています。
商売をずっと継続出来るよう、社長をはじめ、社員の皆と力を合わせ頑張っていきたいと思います。

私が思う当社で一番古い品物?
物品は多分コレ。今も現役バリバリです。


fujita-y.jpg