Home > プライベート日記 > 大変長い間、お世話になりました(担当:谷江正信)

大変長い間、お世話になりました(担当:谷江正信)

私、谷江は今年の年末を持って退社させて頂き、独立させて頂く事になりました。

1990年に藤田自動車に入社させて頂き、26年間お世話になりました。
2000年からはアメニティカーショップフジタの店長をさせてもらうなど、貴重な経験をさせてもらいました。
振り返ると早い物ですね。 

今年になってから独立したいと社長に相談したところ、「よし分かった! お互いに協力してやって行こう!」と快諾してもらいました。
社長からは、色々なアドバイスや支援して頂き感謝しかありません。
普通の社長であれば「そうか、ま~頑張れや」ぐらいだと思うので・・・。 

会長からは整備の基本的な考えを教えてもらい、社長からは「今の整備士は整備だけしていれば良い時代ではない」と整備以外に関する考え方を教えてもらいました。
高校卒業からの入社でしたが、藤田自動車を選んで良かったと思います。
藤田自動車には今後もお世話になりますので、見かけたら声をかけて下さいね! 

店名は、仲間が色々ふざけて考えた中で一番まともな「FIRST GARAGE TANIE(ファースト・ガレージ・タニエ)」にしました。
「自動車整備で一番を目指せ!」と仲間が言っていたのでこれに決めました。

皆さまもお時間がありましたら遊びに来てください。
これからもよろしくお願い致します。

=====================================

■FIRST GARAGE TANIE 
住所:三条市西本成寺2丁目9-32
TEL: 0256-46-8155


tanie.jpg