« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月号 タイトル

2011年09月01日

ケータイを買い替えましたの巻(担当:坂田欣平)

今月はケータイ電話のお話です。

またケータイを買い換えてしまいました。
今まで使っていたケータイが不便なわけでもなく、壊れてしまった訳でもないのですが、休日に最近のケータイはどのような商品があるのかなぁと思い、ケータイショップを覗いてみました。
すると可愛い女性の店員さんが対応してくれて、最新のスマートフォンを説明してくれました。
私には使いこなせないのではないかと思いながらも店員さんの丁寧な説明に心が負けてしまい、つい購入してしまいました。
201109-12.jpg案の定、最初の2週間ぐらいは電話を受けるのも掛けるのもままならず、2回程ケータイショップに行って説明をしてもらいました。
でも見た目がかっこいいので満足しています。

店員さんも私が行っても嫌がらずに対応してくれますので、今後も足を運んでみたいと思っています。

(担当:坂田欣平)
sakata.jpg

投稿者 fujita : 19:52